孤独の散文

孤独の散文

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Adsense審査通過にやるべき事

今回はGoogle Adsenseの2次審査通過後にやる事を解説します。 2次審査通過後は、サイト認証、PINコード入力、そしていよいよ広告表示です。さらに今後アドセンス広告で発生する報酬を受け取るための銀行口座登録も行っておきましょう。 っていうのが今回リー…

Google Adsense審査通過

adsenseのアカウントを作るにはgoogleの審査を通過しなくてはなりません。ふつうのブログに日記を10こくらい書けば通ります。私もこれで審査を1発合格しました。そんなに難しく考えることはありません。 (以上、リード終わり。ふぅ) 審査通過 結論、審査通…

【読了】ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!

廃ゲーマーたちは、いかにして自分たちの人生を切り拓いていったのか?プログラマー、将棋棋士、経営者、ジャーナリストらが語るゲームは133タイトル。ゲーム&ドワンゴ年表、コラムを追記。4Gamer.netの3年に亘る話題の連載を収録した超保存版。 (「BOOK」デ…

アドセンス審査通過した(1次)

アドセンスのアカウントを作成するためにはグーグルの審査を通る必要があります。なんかめんどくさそうですが、実際は、ふつうのブログに日記を10記事ほど書けば、まあ通ります。私もこれで審査を1発合格しました。・・・1次だけどな! 審査メール こんな感…

夫婦フーフー日記を観た(ネタバレあり)

出会ってから17年目に結婚し、直後に妊娠が発覚するも妻に第3期の直腸がんが見つかった夫婦の育児と闘病生活を綴ったドキュメント。 自身の備忘録として開始された。 妻が2010年7月に死去。2011年4月に約10か月間のブログを加筆・改稿しまとめた書籍が小学館…

スワンからリプがきた

5月のアクセス数 考察:ブログ開始が5/11ということもあり、こんなかず。 ところで、スワンのパン屋からリプが来ました! 現状:筆者はリプが1件来たことで興奮した。 考察:ということはリプ慣れしていない、という事がわかる。 最近の読書 川上量生著、と…